ペロケ

本日は看護師国家試験の発表日です

私事ですが、ようやく仕事と看護学校通学の二重生活が終わりました。過ぎてしまえばあっという間のような気もしますが、5年という歳月は言葉の重みとして大きいです。

現在ペロケは看護師9人、介護職6人体制で日勤・夜勤の2交代制をとっています。厨房・掃除スタッフも4名在籍しています。看護師・介護士については人数が充足しており、募集状況はその人数の増減により要相談という状況ですが、上記の通り仕事と学校の両立が厳しいということを理解しています。

ペロケとしては、看護師・介護士になるために学校に通いたい、という方の仕事との両立を応援しています。仕事時間の調整など、相談に乗れることもあるかと思います。介護の経験がなくても、介護の仕事をしてみたい、と志す方の資格取得の支援などもご相談に乗れると思います。

機会がありましたら、お会いできるのをお待ちしています。

住宅型有料老人ホーム ペロケ

旭川市新星町1丁目3番15号
0166-74-6657
info@peroke.jp